バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

幻想神域してます。 

してます!!!

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

やる気が出ないww 

なんだろう。絡める人が少ない

PC逝きました^0^

グラボGTX470がどーも、乙ったっぽい

こっから64bit、GTX670のメモリ8Gつんだやつに変更なります^0^

回線も光に変更。

最強の環境を整えつつある。



株に350万使って、とりあえず余裕資金は投資にまわした。
年末近くなるまで、ホールドで!!!

証券外務員の資格取ったのが、わりと投資の考えを変える知恵になった^0^

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

完全復帰しました。 

最近完全復帰しました。

とりあえず、知り合いになった子から杖とアクセと盾買って、市場で帽子適当にあさって

ペットはブリッカーを掘ったら、スロ2つついてるペットが2発目ででました!!!!!
ガチャコイン自体は無料でもらったやつ(ぁ

適当に手持ちのリペアとネイトを使って(これも無料

金なくなったから、ハピバレ80枚あるうちの2枚ぐらい適当に売ったら、遊べるだけ揃ったから合成石かって

マントがクエ進めたらもらえるみたいやから、これ手に入れて

一気に塔目指すわ!!!!!!!!!!!!!

つか、復帰3日で大体のものが揃いだして、完璧すぎる



リアルは証券外務員資格取れました^0^

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

久々にログイン 

懐かしい。
データ移管とか、アカウントの手続きがめんどうで、INすらしてなかった(オイ

とりあえず、予想通りだったけど、イベントスキルの高騰がすごいイメージ

運営が変わるから、そこまで大掛かりなアップデートとかイベントスキルの放出はないように思えるけど、どうだろうか…

最近は、株の投資に250万ちょいソニー株に投資したけど、めっきり落ちて、-60万^0^

気づいたらログインするようにします。たぶん

あまり昔のメンツがいないから、時代の変化を感じるわ。

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ハッピーバレンタイン 

はろーいろはー^q^

今年はチョコイベきたけど、ハッピーバレンタインでないんだねwww

これ去年から少し予想してた…そして去年の在庫のハピバレを1枚も売らずに保存してたのがすごいことなるかな?

周年スキルの高騰がすごいことなってて、売り出そうか悩む。

永久スキルの全体相場も上がってきて、最近はスクロール関係がメインなってきたっぽい?

