バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

近況報告 

ハピバレは87枚かな?それだけ貯まりました@w@

リアルは株に50万弱投資。少々飽き気味

放射能で汚染されてきたら山口県かえりまぷ@@

エヴァスロの真実の翼って台がすごい面白いよね。

先週ぐらいから、夕ご飯食べて20時前後から22時前後までパチスロ回してたw

3日で2万弱の収支!そろそろモニター新機で買って、2PCログイン環境整えて、露店放置しながらギルメン勧誘したいところです^0^

今2週連続1位通過めざし中。

64人中35人ぐらいが毎日ログインしてまっぷw

1ヶ月ぐらい前から、本気になって新時代のギルドを築き上げて、ようやく成果が長期的に出てきた。



オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

はぁー 

お金が空から降ってこないかな@p@

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

HTML 

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

サラリーマンつらすぎるwww 

毎朝満員電車は過酷www

そして技術研修わかりません@p@
一気に地獄に落ちた気分

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

お金支給? 

給付金で俺22歳だから1万2000円来るみたい@p@
18以下には2万ってありえんしwwwwww

3年後に税金上がったら意味ないだろwwwwwwwwww
仮に1%上がった場合
100円で1円の損
1000円で10円の損

俺の一日の食費が1000円ぐらいだから、1200日で給付金の1万2000円は消えるwwwww
単純な計算だが、120万円消費した時点で、給付金の1万2000円は消える…
後々のこと考えたら貯金するだろwwwww

一人暮らしだと、1年で給付金消えるんじゃね@p@
月10万は軽く超えるだろw

こんなことするなら、タバコと酒から、がっぽり金額上げて回収してください^?^

タバコ500円にして様子見ればいい話!!!!!!!

