バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ライトウエイト 

修正された?
しらんけどダメージ計算すごいらしいね。
光魔の時代は羽盾と同時に到来@w@
俺はそれ以前のバースト実装されたときからつえーって思ってる。

今までその職のスキルが来て他職よりも強いスキルって修正されたことあったっけ?
大幅な修正ってねーよな?
羊もあれだけ風で効率言われてて結局されてないんじゃね@p@
外でわめいても人口密度は光のほうが断然少なかったんだし、がたがたわめいても無駄じゃね@p@

現実を受け入れましょう。

光こそ新時代の神なのです!

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

新スキルw 

帰って来たらスキル実装してるじゃん!

ってことでさっそくスキルマスターしました@w@
screenshot0130.jpg


見てのとおり固定範囲ダメージ

そしてグラフィック
screenshot0129.jpg


はい、とびでろぼぼんですね!
地面から光が湧き出る感じ

すべて光スキルマスターの、この俺でこれです!
どうみてもバーストのほうが強いです@p@
タイフーンよりも強いからそっちメインで使ってる人は強いかも?
スロットないから俺はずすけどw

クエスト品 パピルスの古文書10個と羽ペン10個@@
ちなみにNPCは蜃気楼の一番左下に魔導師おります

マスター品 ジャイアントかたつむりカード5枚

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

神聖なる光魔 

光盾マジつえーーーーーーーーーーーー
効果完璧にグラフィックも綺麗で文句なしだわ

ただ納得いかないのが、なぜ一次職!
二次にしちゃえば光特化しかつかえねえのにいいいいいいいいいい
二次職いつになったら出るんだああああああああああああああああああああ
なぜぺちゃぱい羊が光盾つけるんだああああああああああああああああああああああ(ぁ

そして…ギルドが今週2位になりました!!!!!
一度もGVしてないのに2位までいったぞおおおおおおおおおおおおお
経験地1.5倍でうはうは

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ペット 

買おうか迷い中…かっこよす

それにこれ買ったらユウナ旋風が完璧な復活を遂げられるのだよおおおお
むしろ全盛期のときの魔力!幸運!を上回るぜええええええええ
ランシュンそろそろ見飽きてきたぜ。
この時期に140ってことは150のスロット4カボチャ盾は秒読みかな?

今俺のIN率悪いがギルメンで晒しくらっちゃったりしてるしIN率上げていこうかしら

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

エマージェンシー 

回復量6k超えたぜ!!!!!!!!

そして俺の最終目標
回復量7k目指すぜ!!!!!
これ超えたら光魔神の領域だわマジ
俺がすべての魔力を解き放ってレベル400でも7k行きそうにな…

ユウナ旋風の息吹を巻き起こすぜーーーーーーーー
オラオラオラーーーーーーーーーーーーーーーー

