バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ヴァーテックスヘルム 

レベル400記念装備!
ついに実装されたね@w@
俺tueeeeeee
できるか見もの@p@

とりあえず交換したら画像うpするよ!

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

神光臨 

screenshot0121.jpg


おおー神よーなんたるものを俺に授けたもうた@p@

そして…レベル5でポキポキ折れるのは仕様ですか;;;;;

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

塔!!! 

さっそく新マップいってきたよ!
そして…中入った瞬間!!!!!!!!!!!!

ダメージ14万きたこれ^0^
これ無理!!!!!
たぶんユウナ旋風がフル課金モードでシールドはっても…防ぎきれない@p@;;;
中は悲鳴の嵐だったぜ^^^^^
それも必死こいて叩いてたら!
掘り先にしないと1Fから出れないって言われてやる気失せた@p@
人多すぎて掘れる環境じゃねええええええええ
もうあなぼこだらけじゃあああああああああああああああ

ホワイトデイイベントは…1時間しないうちにおわた^0^

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

今から 

お昼ねするおzzz

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

表彰式 

23日に決定!!!
なげーインタビューするらしいから見てると退屈かもしれないぜ!
オチ混ぜようか糞真面目なこと言おうかマジで迷ってる><
下ネタ言ったら目の前でBANされそうだしな!

