バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ギルメン募集中! 

にゃんにゃん

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ギルメン募集中! 

あんなことやこんなことしちゃいます@w@

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

イベント 

ギルド内でイベントしました!

ちなみにイベント内容は!
ハンゲーム使ってギルメンで大富豪したり7並べしたり、最後はタイピングゲーム!
俺タイピングおせえええええ

これおもろいから定期的にしようかしら…

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ギルメン 

募集中!!!

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

長旅 

彼女の家にお泊り!!!

行くとき、新幹線喫煙席迷い込んでマジ苦しかった><

TSはHPできあがりましたよ!!!!!
http://frequency.tuzikaze.com/index.html

ユウナ旋風おらおらおらーーー

