バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

グレ 

今一番問題が多い狩り場はやっぱグレかと思います。
ある羊さんが書いてることとほぼ同じことなんだけど、
グレ狩りしてる人が2人以上いる以上はできるだけD4行ったほうが無難かなと…
今はグレだけど、昔はダークオーメンの雰囲気もこれに似てると思います。
あそこも固定沸き場でグレよりも狭くはないけど、そのとき5人でアラクネやっておられるときに25回あるクエストを遂行しにいったので途中でじゃまっぽいこと言われたので速攻F6いってクエやりました。
てか根本的に言えば
爺暮れが悪いんだー!!!!!!!!!
グレも固定じゃなくして周りに散らばせばいいんだよー
あとパーティの話も、ある羊さんに完全に話さきこされたけど均等も均等でおもろいと思う。
が…ドロップ品も均等が妥当と俺も思った。
1つリップ出るだけでたぶんグレの補給あたりの収入がほぼ同じと思う。
あと1つ問題あるとすれば、毎回均等で組んだとして同じ職の人からみて嫉まれないかなと思った

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

属性剣 

今日は初めて属性剣作ってみました
1本でこんなのできました
gousei.jpg

時間は、最近合成時間変わったみたいだったのでミニマップが朝になったときに/時間関係なしでやってみました。
属性剣はギルメンに使う人いたのでプレゼント♪

終わり

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

バトン 

バトン回ってきたのでやりますー
0番 このバトンを回してきた人はどんな人?
年上の女の子

1番  回す人5人を最初に書いて
悩むー
彩ちゃん、慧ちゃん、ロビン♂さん、はざs、ドラゴ。でよろー
時間あったらでいいよー

2番 お名前は?
★ユウナ☆

3番 おいくつですか?
ユウナ年齢316歳
リアル年齢20歳

4番 ご職業は?
学生

5番 ご趣味は?
TS、釣り(ここ5年間ぐらいやってない)、野球とテニス

6番 好きな異性のタイプは?
髪長い人がいいかも


7番 特技は?
早食い
ん?よく噛めって?
しらんがな

8番 資格、何か持ってますか?
ねーよ
車の免許取りいきてー

9番 悩み何かありますか?
学内に女の生息数が限りなく低い

10番 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの、寿司、サーロインステーキ、
      あわび(口の中での歯ごたえがたまらん)、さざえ、
      その他もろもろ
苦手なものは、イクラ(ちゃんと生ませてやれ)キャビア


11番 貴方が愛する人へ一言
子供生んで!!!(アホいいました

12番 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
慧ちゃんと彩ちゃんは俺をTSに誘った人
ロビン♂さんは俺にエロの極意を伝授した人
はざsとドラゴはピンキーの大事な元ギルメン
とりあえず終わり

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

バナー 

バナー
20060526125007.jpg


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

新スキル 

闇のダークバリアーとライトシールドの能力見てきました
なんとなく思ったのは
闇のダークシールドはレベル1でダメージ反射12%
光のライトシールドは防御3%魔法防御3%でした
ここで思ったのは合計割合
闇は12%光は合計6%なんです!!!
ちょっと差がありすぎだーーー
あとこれからさき1414の光魔はたぶんかなり強くなりそうと思いました。
4と3以下とでは防御の上昇率がかなり違ってくるはず。
さらに魔法防御にいたっては重ねがけできると予想してテント使ったあとにライトシールド発動すると魔法防御はうはうはみたいです。
仮にマスターだと15%から20%ぐらいと仮定しても魔法防御が
俺の場合で1500以上アップします。
あと闇は予想だと20%から25%反射と仮定しても
魅のシールドは魔法50%反射なんです!!!
シャワーにいたっては全部反射
これは反射率上げないと正直GVじゃ対等に戦うのはきついかもと思いました
まあ来てみないことには始まりませんね。

あとこれは俺だけかもしれませんが…
テント建てて出ようとしたら落とされるのは仕様ですか?

以上俺の思ったことでした



オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

イベント結果 

イベント終わりました
パーティ組んでるときに、もしかしたら7種類で合成してレインボーボー
とか出るかもとか話してて、ぶち気になったのであわててすべて露店買いあさってたら事件多発しました。
あまりまくりました…
ギルメンにとりあえず余ったやつさばいてもらってる間にイベントこなしたらまた事件発生しました。
ファッショナボー2回交換してしまったせいで、ポータボー足りなくなりました…
イベント終わってまた事件が…
婆に見せてないじゃん!!!!!
あせってやるとよくないね。
とりあえず
出)ファッショナボー+1Mぐらいつけます 求)フレキシボー
で交換してくれる人いたらよろです

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

葬式 

この2日間はTSほとんどできなかったのでネタないです
理由は、自分のおじいちゃんが死んで葬式があったからです。
土曜日GVする予定だったのにできなかったのはすまんかった。
とりあえず葬式行って思ったことは、
親戚にこんなに美人いたっけー???????????
って感じぐらいいました。
喪服に黒タイツばっかで始まるまではかなりはあはあしてました。

(この先、涙話とグロテスクなので見たい方だけ…)


続きを読む

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ユウナ旋風!!!! 

遊びで1日ロックしてみました
解けたかなー(によによ

次からまじめに更新します

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

318件ヒット 

ブログ移転で丸1日で318件ヒットはつえーーー
俺注目の的ジャン!!!
ユウナ旋風!!!!!!!!!!!

著作権表記

Copyright(C) 2008 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

出発の時… 

エキサイトだと機能の限界を感じたので移転しました。

まだまだユウナ旋風巻き起こすぜ!!!!!!!!!!!

おらおらおらーーーーーーー

