バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

@w@ 

ママお小遣いちょうだい♪

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ネットの中の恋愛 

晒しもフレとの会話も結構この話題盛り上がるんだ@w@
ネタないからネタに遣わせてもらぉ♪

個人的俺の意見

この世の中ネットでお見合い相手探す時代だぜ?
ネットゲーで知り合って結婚したケースなんて、軽く1万以上のペアは結婚してると思うよ@p@
俺から言わせりゃ、お見合い登録料金馬鹿みたいに毎月払うなら、無料ゲーで知り合ってリアルで結婚までいったら、結婚がゴールと思ってる人から見れば、勝ち組だろw
恋愛の形にこだわってたら無駄に歳取るだけだw

でも…俺もゲーム内で結婚式はちょっとね@p@;;;;;
どっちか消えたら、はいさようなら^^^^^^^^^^^^
まあ長い過程があればそうはならないと思うけどね。

つか勝手にやらせておけばよくね?
別ゲーで結婚システム売りにして、運営してるゲームもあるし個人の自由だと思うぜ

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

これと白飯は合わないだろ?パート2 

餃子と白飯って餃子がご飯のおかずになるか?!!!
韓国のりと餃子でご飯食えって、バイト返ってきて吹いたんだけど@p@
この仕打ちはねーだろおおおおおおおおおお

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

神聖なる光魔 

光盾マジつえーーーーーーーーーーーー
効果完璧にグラフィックも綺麗で文句なしだわ

ただ納得いかないのが、なぜ一次職!
二次にしちゃえば光特化しかつかえねえのにいいいいいいいいいい
二次職いつになったら出るんだああああああああああああああああああああ
なぜぺちゃぱい羊が光盾つけるんだああああああああああああああああああああああ(ぁ

そして…ギルドが今週2位になりました!!!!!
一度もGVしてないのに2位までいったぞおおおおおおおおおおおおお
経験地1.5倍でうはうは

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

新スキル 

予想と違うんだが…盾じゃないのか!!!!!
攻撃スキルって噂流れ出して、ぶっちゃけバースト神スキルだから盾に期待したのに><
狐TM足りないから必死にあげております@w@

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

狐 

ptねーよ!!!!!
ていうかレベル合うptがタバスコに限られるのがマジきちー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

猟奇的な彼女 

田中れな可愛すぎ…

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

正解はー 

普通に1だろ@w@
ひっどーとかなしの方向で(ぁ

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

駅のホームを降りる時… 

その時事件は起こった!!!!!
目の前で、後ろ姿ちょー綺麗な頭にグラサンかぶってる女の子がヒールでこつこつ降りてる時に!
ヒールが穴にひっかかってこけたあああああああああああああああああああああああああ

ここでオレの脳裏に3つの選択肢ががが

1、顔見たらおばはんだったのでスルーして駅の改札口抜ける@w@
2、手を添えて抱きかかえてあげる@w@
3、一緒にこける@w@

正解は明日にでも!!!

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ねむぅー 

起きたら更新がんばろ…

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ギルド順位 

何気に今週6位なってた@w@
メンテ終わって経験地5%増えますって表示でて吹いた
GVしなくてもここまでいけるとは思わなかった。
まだまだギルメン募集中だお!
っていっても@4人かな@w@
いいとき10人ぐらいいるからチャットの速度はえー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

恋愛 

むずかしいよねー…
人生で一番難しいかも…

実際会社は60で定年だけど、彼女から嫁の関係になると死ぬまで一緒の関係なるから
恋愛ってその相手を選ぶ機会だしマジ難しい@@;;;;;
歳気にしてると、三十路過ぎまで結婚できないパターンって案外本当らしいね…

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

イベント結果報告 

3周年スキル58枚@w@
後は装備たっぷりって感じーちょべりばー(ぁ

そして…一人で夕飯3日目。。。サンドイッチ3日連続で買ってる俺っていったい@p@;;;
でも今日は親父帰り早くて刺身食いながら二人でぼやいてる@w@

そのぼやきがいつも同じだから爆笑なんだけど;;;;

親父のボヤキ「ブスでもいいから料理うまいかみさんもらえよ!!!!!」
俺「鬼嫁がいい!!!!!」
いつもこれで流す^0^

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

出)J鯖100M 求)F鯖350M 

F鯖の財産運用始めました@w@

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ギルドが… 

全盛期に戻ってきた@w@
夜中でもINが10人ぐらいいて雰囲気完璧♪

ギルメンさらに募集中!!!
近々イベントする予定!

