バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

タバスコ鉱山 

TSの記事何ヶ月ぶりだろう@p@

とりあえずタバスコ行ってみました!
可愛い猫のお姉さまと一緒にーw?
キオス185でぼろもうけじゃね?って思ってたら無理ぽwwwww

シャワー完全に吸収されました^0^
俺DMしてボスのタゲとって後死体役ww

チャージしないとバーストのダメージまともにはいらない^0^
何か赤ゲージまで削ると耐性が変わる?的な話になったけど実際どうかわからんw

日は何もいなくてマップ入ったとたん吹いたw
金は4匹いるっぽいけど人口密度高すぎて無理wwww残り1匹で時間切れなったし^0^
虹は人いないけど1匹しかいないから無難に倒しても、沸く時間もあるから自動的に無理w

ボスの顔ってテンタをハゲにした感じなんだけど…

後日SSはって再更新予定
ティラスの注文が多いから時間かかる@p@

新スキルびもーだね@p@
光ははずれスキルだわw

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

1周年スキル 

60枚たまりました@p@

もう1周年の相場は上がらないでしょうーw?

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ストーカー 

うちのバイト先に来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冗談抜きでかなり悪質wwwww
それも同じシフト入ってる、かわいい子に惚れたらしく、電話でその人が入ってる時間つきとめてるみたい@p@
男が出ると即ワンギリwww
俺今日ワンギリされたあああああああああああああああああああ
これが発展してくると夜のバイトは怖いのう@p@

普通レジでお釣り渡されて惚れるか?
かわいい子は罪@p@

女だけオーナーが外見重視してるっぽいから可愛い子多いけどそれが問題だね!
俺かわいい子に囲まれてハッピーだけど!!!!!!!!!!!!!!
って言っても彼氏持ちだからどっちみちストーカー見つかったら集団ぼっこだろうな@p@
しーらないしーらない^0^
まさか田舎にストーカーとかどんなツラしてるか拝んでみたい@@

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

大人げなかった一瞬@p@ 

バイト中にある子供が大泣きしました@@
隣のレジが何言ってるか聞こえないぐらいの泣き声^0^

そして、俺は品だししてると…

その子走ってきて俺の足にどーん@p@
その瞬間思わず
「ッチ」

はいどーん^0^


TSは…リアル忙しい中で一周年スキルが30分で25枚たまった¥?¥

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ギルメン募集中! 

月1でイベント等する予定@@

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

もうすぐ… 

ラスト学費の納期@p@
これさえ終われば…金に少しは余裕できるはず;;;

