バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

久々の大物@p@ 

6546345.jpg

久々の大物ヒットおおおおおおおおおおおお

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ライトウエイト 

修正された?
しらんけどダメージ計算すごいらしいね。
光魔の時代は羽盾と同時に到来@w@
俺はそれ以前のバースト実装されたときからつえーって思ってる。

今までその職のスキルが来て他職よりも強いスキルって修正されたことあったっけ?
大幅な修正ってねーよな?
羊もあれだけ風で効率言われてて結局されてないんじゃね@p@
外でわめいても人口密度は光のほうが断然少なかったんだし、がたがたわめいても無駄じゃね@p@

現実を受け入れましょう。

光こそ新時代の神なのです!

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

190鯖剣 

ついにきましたね!

初期数値は50%みたい@p@
150鯖売却終わってたから完璧@w@

ハピバレは今回出ないのかな?
噂では出ないとか聞いたんだけど、まだクエしてないからなんとも言えない。
永久ハピバレが今回と来月のホワイトデイイベントでもらえない場合、ハピバレの値段一気に上がる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

