バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

マリネルイベ 

これ数がはんぱねーっすwwww

クエの数25回って一番最大に多いけど

一番多いのはマップの敵のかずwwwwww

しかも今回クエ対象を2種類同マップに配置してるから、酷過ぎる!!!!!!!
なぜ違うマップ用意しないのか理解不能

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

主婦 

上京して完全に主婦になりました@p@

平日の夕方まではサラリーマン!
夜と土日は主婦!
はたしてその実態は!(特命係長風www



スーパーの半額タイムをピンポイントで押さえ、他のおばさんを寄せ付けない俺がいるwwwww

我ながら家計簿も携帯に打ち込んで完璧な構図
だが、自炊しないから会社の女に聞いたら1週間で俺との食費差4000円@p@
かなりやり手な女は月1万みたいwww
俺2万5000円は吹っ飛ぶな@p@

すべてのかかる費用込みこみで毎月5万トン出ます@p@
でもまぁ好きなもの食べて、毎月25万ペースで貯蓄できればいいほうだよねw

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

飲み会 

めっちゃ飲み会の予定はいってる@p@
お酒飲まないから飯代浮いてラッキー程度でいってますwww

ねむぅい

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

サラリーマンつらすぎるwww 

毎朝満員電車は過酷www

そして技術研修わかりません@p@
一気に地獄に落ちた気分

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

満員電車おされてなくな@p@ 

毎日東京の会社まで満員電車のってます@p@
マジできちいいいいいいいいいいいいいい
おっさんカレー臭すんだよwwwwwwwww

ちなみに会社に一番で着く人2日連続1位@p@
どうみても俺まじめ@@
なぜか早いww
夜行性の血がそろそろうなってきたから、もうじき初の遅刻者でそうwww


イベントの結果は!!!!!

4周年スキル59枚という結果になりました!
合計枚数勝った人どれくらいいるかな!!!!!!!!!

まぁ毎年の例年通りの結果枚数で終了

