バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ギルメン募集中! 

にゃんにゃん

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

派手にこけたwwwww 

お風呂上りに派手にどーん@p@

右足太もも右手首、右親指死にました@p@

完全にあおじwwwwww
血がああああああああああああああ

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

定額給付金 

親に取られたしwwww
まぁいっか@p@

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

赤信号 

会社に行く途中の出来事

毎朝通勤してると、当然赤信号無視するよね?!
いつものごとく、会社の通勤途中で、横断歩道が赤でした!
とりあえず右見て車来ないこと確認して、横断しながら左を見ると!!!!!

しゃちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明らかに俺と目線あったしwwwwwwwww
心臓止まったwwwwwww

目線合ってない振りして、さすがに次はやべーって思った次の瞬間!

社長信号無視でものすげ吹いたwwwww

俺この人についていくときめただ@p@


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ユウナ旋風 

実際生きてます。
というか、深夜のがきんちょがおやすみの時間にINしてます(ぁ

やっぱTSが一番落ち着く環境であるのは、別ゲーかじったらすぐわかってくるよー@@
仕事終わってまったり雑談できるのはやっぱTSですね。

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ギルメン募集中 

近々イベントあり!

GWまったく何事もなく終わった気がする@p@

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

やばかった 

会社の通勤途中に事件は起こった!

赤信号!
これを無視して渡っていると!!!!!!
右見て車こないことを確認して
赤信号無視して横断歩道歩きながら左を見ると!!!!!!
社長発見wwwwwwww
しかも目線が俺と合ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エレベーターものすごくきまずかったです@p@

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

GW 

5連休!

