バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

東京ゲームショウ2009 

行ってきました!

会場にははぁはぁするモデル美女に俺と同じユウナ旋風のコスプレしてる女の子も!!!!!

すべてが目の保養になりました@w@

FF13の中のトップなぐらいビジュアルこってる女の子wwwww
20090927122130.jpg


やばすwwwww

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ギルド内イベント 

しました!

かくれんぼ鬼ごっこwwwww

ai.jpg


イベント後風景

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

イベント 

手抜きすぎな気がするwwwww

1キャラ10分あれば完全に終わりますwww

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ユウナ旋風の 

総資産はいくらでしょう!
当てた人には爆竹1枚プレゼント!

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

ギルメン 

募集中!

