バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

400装備2つ目! 

久々のTS最大のネタ!

400装備2つ目のベスト!

スペシャル防弾チョッキお披露目です@w@

400.jpg

微妙じゃね?ね?ね?
魔力ついてないんだぜ?ユウナ旋風の光魔の能力あげれないんだぜ@p@

300装備
300.jpg

こっちのが強いんですがwwwwwww
これをつけるとユウナ旋風おらおらおらーができます。


ちなみに取引可能の品です。

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

東京 

色々騒がしいね@p@

仕事は三菱東京UFJ勤務です、はい@w@

疲れてきました@p@

あれが立たなくなったら死滅しちゃうかも@p@

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

東京ゲームショウ2009物品 

売りに出したら3700円になった!!!!!!!!

交通費チケット代金昼飯代金考えても元とった^0^

まだ売るものあるから、これどこまで伸びるだろwwwwwwwwwwwww

