オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

スポンサーサイト 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

何人古参生きてる? 

深夜にチャットしにログインする程度で、最近はお疲れ気味@p@

1ヶ月の残業時間が100時間^0^0^0^0^0^0^

がっぽり稼いだが、時間のほうだ大事と気づかされた…

時間>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>お金


今年に入って買ったもの
BTO最強PC+23インチワイド液晶最強解像度モニター^q^しめて16万^q^

ブラビア、フルハイビジョンテレビ^q^これモニターとしても使えてPS3との相性最強クラス

後はカルティエの時計と、スマートホンが欲しかったりする!!!!!!!!!
いつかスマートホンでTSにログインできそうだよね。バッテリーの消耗すごそうだけどwwwww




近況報告でした。

スポンサーサイト

コメント

久しぶり!

おれは生きてるよ(笑)
久しぶりに復活して名前変えて
ヒソヒソやってます\(^o^)/
申請送ったけど、返事なかなかこなかったから他に誘われたギルドに入っちゃった(笑)

いきてたか!

ギルドは気にするな!

またプラ~っと戻るよ^w^

@p@

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuunaandotida.blog66.fc2.com/tb.php/551-d1704442

