バナー

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

 


オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

うつ病ってどんな状態だろう 

覚醒状態を超えた状態=うつ病?

仕事疲れがはんぱねーw

何かの罰ゲームかよって思いたくなる。

残業代が全額出るとかの問題じゃないwwwww

200時間残業する人ってマジで過労死するレベルと思ったwwwwwwwwwwwww

ちなみに最高記録をたたき出した俺の残業時間、20営業日で110時間^0^0^0^0^0^0^0^0^


マジで下半身の元気すらなくなってきて、俺が俺じゃなくなるんだぜ!!!

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

台風+地震=ユウナ旋風? 

神風吹かせて、グラグラの実を食べて地震起こした張本人です。←アホ


会社で13時には帰宅命令が下りたから、適当に外資系の結合テスト資料まとめて帰宅^0^

18時過ぎには山手線すら止まってた@p@


株動いてる時間に帰れたから、電車の中で株式開くも、下落¥q¥

とりあえず200万超えてくるまでこっちは放置


そのまま帰るのも暇だったから、初めてのモンキーターンを回したら、これが爆発
上乗せ上乗せで200ゲーム超のART

手持ちのコインが750枚をお知らせしますの告知出て、止まる様子ないから、1日で10万超えするか?夢が膨らんでたら、200ゲーム超消化してボーナスおわた^0^

1万円ぐらい稼いで終了

@3日後には給料日!

今月は、先月の60時間の残業時間分が、全額振り込まれてくるから高収入が見込まれる。

だが税金が一番の心配。
所得税、住民税、厚生年金、厚生年金基金、その他もろもろで5万以上がっつり取られる世の中を、どうにかならないものか@p@
ちなみに生命保険は1つも加入なし@p@

今の納付額で60歳を過ぎると、毎月50万ちょい振り込まれるって通知の紙きたけど、絶対うそっぽいwwwwwwwww
年金崩壊してそうwww

いまだに大学時代の年金免除期間の3年分を、一括で払うと将来の年金の受取額が毎月跳ね上がるって誘惑通知が3ヶ月に1回ペースで来る@p@

所詮この世は金¥q¥

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

何人古参生きてる? 

深夜にチャットしにログインする程度で、最近はお疲れ気味@p@

1ヶ月の残業時間が100時間^0^0^0^0^0^0^

がっぽり稼いだが、時間のほうだ大事と気づかされた…

時間>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>お金


今年に入って買ったもの
BTO最強PC+23インチワイド液晶最強解像度モニター^q^しめて16万^q^

ブラビア、フルハイビジョンテレビ^q^これモニターとしても使えてPS3との相性最強クラス

後はカルティエの時計と、スマートホンが欲しかったりする!!!!!!!!!
いつかスマートホンでTSにログインできそうだよね。バッテリーの消耗すごそうだけどwwwww




近況報告でした。

オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

近況報告 

ハピバレは87枚かな?それだけ貯まりました@w@

リアルは株に50万弱投資。少々飽き気味

放射能で汚染されてきたら山口県かえりまぷ@@

エヴァスロの真実の翼って台がすごい面白いよね。

先週ぐらいから、夕ご飯食べて20時前後から22時前後までパチスロ回してたw

3日で2万弱の収支!そろそろモニター新機で買って、2PCログイン環境整えて、露店放置しながらギルメン勧誘したいところです^0^

今2週連続1位通過めざし中。

64人中35人ぐらいが毎日ログインしてまっぷw

1ヶ月ぐらい前から、本気になって新時代のギルドを築き上げて、ようやく成果が長期的に出てきた。



オンラインゲーム情報! 見ないと流行に乗り遅れちゃう

生きてます 

普通に色々やってました。

毎日毎日千葉から東京を往復してます。

東京いると、ほしいものはすべて手に入りました(マテ

こっちくるとモテ気に突入した気分

PCもウィンドウズ7、コアi7 メモリ4G GTX470の最新PCに9月あたりに購入@@FF推奨PCってやつ。
FFはぼろっかすだったけど、すべてのゲームがサクサクできるからお気に入り。

3年で1000万貯金目指して日々精進

株もやってたり,色々やってます!

TSは常に賑やか
ログイン人数だけで言えば、深夜でも平均10人超え。ピーク時で20人近く
チャットが乱舞してます。

じわじわ書いていきますー@w@

過去の栄光にすがりすぎてる言われることが多い今日この頃^q^

ちなみに、課金額は、俺の現役時代から今日にいたるまで
合計金額は3000円
聞かれること多いから答えてみた。

うそかどうかは当人が見極めればええ。

買ったものって、トラックとフリージアセットと髪の毛染めるやつを2つぐらいかな?
1000円+2300円+200円ぐらい?
ボーナスあわせてちょうど使い切った金額がこれだった。


俺の総資産は時間とともに増えていく。

PCかえてパスワード把握したからちょくちょく更新ー

